WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2018-06-20から1日間の記事一覧

2050年のバンドサウンドを体感してみよう

取り急ぎ、ちらっとでもいいのでこの動画を観てください! この光景を目の前にしてなにも感じない奴はいないだろ。 思わず川久保さんと同じことを言ってしまいました。泣 -------------------------------------------------- 言わずと知れた重鎮BROKEN HAZE…

日記0029/2018/06/19

ばんのレモンサワーからの無限缶ウーロンハイはキツイ。ああダメだこりゃあって感じで立ち上がるのに90分。クソ過ぎます。名前のない中華そば屋の塩ラーメン完全最高でした。つけ麺も食べてコンプリートしたる。ハンターハンターを読みまくりつつ出発。ジム…

日記0028/2018/06/18

昼前後に案外すっと目覚めてジム腹筋。カフェで作業。恵比寿ヘルベチカで散髪。ああスッキリ最高そして久々スタイルチェンジ楽しいっす。おのっちいつもありがとう。カフェで作業。祐天寺ばんで矢野さん円くんとWOZNIAKの映像打ち合わせ。おふたり初対面にし…

日記0027/2018/06/17

めちゃめちゃ寝て大復活。o-の財布サコッシュみたいの欲しくて在庫調べてたら原宿のFANにあって、それってアパレル軍団森ちゃんの店じゃんつって即。たまたまお店に立ってた瞬間を捕獲出来て超嬉しくて話し込みつつチル。DALLJUB STEP CLUBライブやついフェ…