WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2017/5w

各種SNSの用途がハッキリしてきたのと、どれも超速くて流れまくる。
から、ここに来て日記みたいに日々を記録。
これをこの時代にこそこそやるの、逆に面白いかなーと勝手に思ってるんだけど、どうだろう。
週1回更新みたいのがあるのも良さげ。
12月1月は忘年会新年会で生活もくそもなくて、その会その会は最高なんだけど身体的に超削られて。
これじゃあまた死にかけるなってことで、2月からは戻さねば。
さてさて。
 
02/01 水
一太に機材渡す。
手土産を買うっていう行為にハマってて、何か渡してみよっかなーと入った不二家でカントリーマアム味のシュークリームを発見。
自分用も買う。
味はシュークリームとカントリーマアムを同時に食ってる感じ。
 
02/02 木
晃子中山のパフォーマンスを見つつ久々に会う。
彼女は本当にすごい。 ドイツ気をつけて、かましてきて。
 
02/03 金
DSCリハとライブ。 新曲だいたい出揃う。REC楽しみ。
合間に整骨院。首治したい。
スサシはミカテラ脱退ラストギグ。 くそカッコ良い。まじでビビる。
ミカちゃんは今後も音楽やるっていうし、これからも頻繁に連絡取りそうな気がする。
初訪のCHAI相当いい。
最果てまで打ち上げたかったけどもう新年会モードは終わり。帰る。
 
02/04 土
制作。WZ新作の先の新曲。
RPLCのPOPUP兼イベント。 シンヤさんお世話になってます。
CIRCUS TOKYOの全てが好き。
お世話になってるバンドのワンマンがやたら被って超迷う。 結果、ドミコ。
ヒカルくんは直接ほしさん来てください!って何度も言ってくれたから。
コピペの招待メールとは重みが違う。
soo cooだった。イケてる。
下北に流れて飲む。結局メンバーといるのが一番最高。
 
02/05 日
キダ先輩とお茶。 初訪の時酔っ払い過ぎて詳細曖昧だったから改めて。
めちゃ素敵でかっこいい人。こーいう人に憧れる。
雨のパレードの企画。 本当クールだわ。
イケ狂ってる。 終演後一人一人とゆっくり話せて嬉しい。
コウヘイくんは新曲ヤバいっしょ?!て調子でいつも通り。
音楽のことだけを考えてる人。
是ちゃんとなぜかいきなり音づくりの真剣な話。
新世代のベースヒーローは絶対是ちゃん。
ミネホちゃんはいやーもっといけたなー! とひたすら。
いつもそう。まじかっこいい。
康介くんと日々の話。家にいるらしいから絶対誘うって約束。
松くんハウスで飯。マイメンオブマイメン。
服を大量に貰う。感謝オブ感謝。