WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2017/6w

02/06 月

本を手放しまくって9冊だけになる。 今年は超軽くする。

モノから解放されて集中したい。

02/07 火

家にあるあらゆるモノを捨てたり人にあげたり。

この作業を続ける。 おれは今までこんなに不必要なモノを抱えて生きてたのか。

「今の自分にとって」不必要なモノ。 これは今、手元になくていい。

この事については一通りやりきったらまとめて書こうか。

02/08 水

DSCリハ。 RECに向けて最終調整。 絶対ヤバいの作る。

庫たろとたかのしまとお茶。 カナダクルーはもう家族。

いきなり誘ってくれるの嬉しい。

整骨院。超健康になりたい。

今月から運動ストレッチヨガを再開して明らかに身体に変化。

荻窪二郎の豚はまじで神。最高。

立地や混み具合含め総じて神。

橋本さんにヘッドホン修理依頼。 雑誌や本をあげる。話し込む。

WOZNIAKのアルバムマスタリング完了。納得。

02/09 木

音楽ディグ。 TRIMのフルアルバムがヤバ過ぎる。

グライム自体に興味が出て調べたけどそうでもないっぽい。

てことはTRIMと1-800DINOSAURが最高ってことで、掘る。

02/10 金

智也さんと藤巻後輩と飯。 本をあげる。

修理してもらってた時計が戻ってくる。

まじ嬉しい。直せる人って憧れる。 ジョルノもカッコイイもんな。

02/11 土

希依ちゃんと飯。 年に何回かある希依ちゃんとの完全なる女子会。

大量の元気をもらう。jizue今年はやばいことなるだろうな。

OUTATBEROライブ深夜。 アルバムのリリース先が決まりそうでまじ安心。

イベント終わりでそのまま東京に戻る。

02/12 日

DSCレコーディング。 最強のドラムベース兄弟のプレイが中心。

のびのび見守ってるのが主。滞りなく完。

来週はウワモノ軍団の出番。まじいいの作る。