WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2017/8w

02/20 月

智也さんにWZの新曲陣のシンセレクチャー。

そのまま日々の話をしながら新宿かめや。

至高のファストフード。 冷たいものも食べながら帰宅。

「捨てる<悩む<所有」の「悩む」部分のCD100枚前後をあげる。

02/21 火

京橋かなえに潜入。

飯と日本酒はどれもくそ美味い。 けど自分には場違いな空気。

ばんで飲むのが一番いいわ。

ジョジョ第7部を読み終える。 何度か読んでるし持ってるのに終盤の展開わりと忘れてた。ジョジョあるある。

これを手放して漫画は所有ゼロ。いい感じだ。

02/22 水

整骨院。 自分ではストレッチ頑張ってるつもりだけどまだまだっぽい。

ジョギングとヨガもーちょいコンスタントにやる。

不健康にはなってないのが救い。

矢野さんと飲み。WZ新作のMV打ち合わせ。

最終的な決断をこっちに委ねてくれる感じが、 ジョジョを読み終えたばかりの自分にグっと来る。

その話を終えた後は日々の話。矢野さんは師匠。

終盤killie伊藤さんも来て。元高田馬場バイブスを感じながら。

それにしても中野よね田は本当に名店。

飯が美味い居酒屋は最高。

上記予定の合間は全部WZ制作。

そろそろ発売するアルバムの先に次々準備済み。やる。

捨てるを続ける。棚(サイズ中のラック)1つ抹消。

ラストの棚(サイズ特大のラック)を残すのみ。

ここに入ってるモノをサイズ中のラックに納められたら抹消計画第1部完了かと。

02/23 木

美音と橋本さんにWZの新曲陣のギターレクチャー。

曲を作ってからサポートメンバーが演奏出来るようになるまでの道のりを短縮させたい。考える。

MIDIで打ち込んだ曲が増えて来てるけどギターもっと弾けるようになろ。

そのまま日々の話をしながら飲む。

Apple Musicがいかにヤバいかって話が半分くらい。

02/24金

土曜深夜だと思ってたFlorian Kupfer来日が金曜深夜だった。

それに気付いたのが22時帰宅後。

行くしかない。終電で渋谷へ。この影響が日曜まで及ぶ。

saskiatokyoに建築やデザインの本をあげる。

氏と飲む。2人で話す時は真面目な話題がほぼ。

CIRCUS TOKYO店長豊さん不在で残念。それでも楽しめる。

Albino SoundやLicaxxxと長々喋る。氏ハウスで仮眠。

02/25土

氏と智也さんとshowgunnさんとくんにくんと飯。

としおかの塩油そばの美味さが衝撃的過ぎてビビる。

King of Twitterことshowgunnさんと西新宿パンティーズMCくんにくんと初めてがっつり話す。

一緒にラーメン屋に並んだらあっという間に仲良し。笑い疲れる。

智也さんとお茶。Mojo Coffee名店。

la kagu2階の雑貨はいつもハイセンス。Hatchってサイトが気になる。

松くんとSASQUATCHfabrix.展示会。

ついにこの時が来た。泣きそう。

オーダーはせず。大人になった。

WZ制作。沼シティな曲やっと出来上がって来る。 ここからが長い。

すぐバンドで合わせてライブでドンってスタイルでもないから細かい作業はすればするだけ良い。

pens+凌くんと飯。 按田餃子は無限の名店。男2人で大興奮。

高円寺に移動してりいちゃんも合流でお茶。 ヤングから若さを吸収。

02/26 日

金曜深夜に勢いでCIRCUS行ってから氏ハウスで3時間寝ただけでずっとオン。

その反動が一気に来て寝まくる。

捨てるとWZ制作と飯を挟みつつ寝まくる。

この反動システムと無限に寝まくれる体質何とかしないと。