WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2017/9w

02/27 月

ERA深夜、KATA、現Different Directions (:D)でクソお世話になってる一臣さん。

帰国したと連絡あり飲む。 併せて打ち合わせも。我が人生どうなる。

02/28 火

朝型生活にしたのは良いけど無理して6時起きは1日通して考えると危険だってことに気づく。

飲んで終電みたいな日は寝るまっしぐらでも25-26時。

これをどうすればいいんだろう。答えは見えてるんだけど。

寝るに向けての行動をどんどんやる。

RolandのHPで新しい動画が公開。嬉しいね。

03/01 水

Ikkyu Nakajimaを観る。

こーやってずばっと歌うタイプのボーカルを観ると歌の力って凄いといつも感じる。

インストやってる場合じゃあねーなー。とか、そーいうのは違う。

PA大内ALPS杉ちゃんと飲む。渋くてシュールで堅実な人。憧れる。

03/02 木

DSCリハ。今月のライブの準備。

dustboxと2マン、sora tob sakanaと2マン、 が出来るバンドってそうそういないよね。

いそじの中華そばめちゃ久々。思い出の味系安定感。

WZリハ。今年初。新作の曲を整える。

個人的にやりたい曲は他にもあるけど、まもなく発表する作品の曲が自分以外の全員にとっては新曲なんだよな。

そのギャップを埋めるには曲を作ってから発表までのスピードを上げる一択。

03/03 金

03/04 土

DSCライブ水戸。 東京水戸のルート上にラーメン二郎茨城守谷店が。

これは行く他なし。 最高。

乳化強めスープにデロ麺にクタ野菜。オイリーな豚。

密度高くて腹パン。

dustboxと2マン。積み上げてる人の強さを至近距離で体感。

お客さんや会場など、味方しかいないとあーいう無敵な空間が出来る。

3人ともめちゃ自然でいいお兄ちゃんて感じで。

今後もすごく自然に色んなことで関われそうな気がしてる。勝手に。

東京戻って26時、そのままUNITでDJ NOBU主催の新パーティGONG。

NOBUさんのDJは後半の魔界具合本気でえげつない。

音楽を使って人々を操作してる感じ。ドフラミンゴ。

これがDJだ。って極致を体感。

DJ Sprinkles a.k.a. Terre ThaemlitzのDJも魔法かかりまくり。

フロアでハウス聴きたいって気持ちが疲れを消す。やっぱり現場だね。

NOBUさん以降メインのVJを晃子のAlive Painting。圧倒的天才。

ドイツからおかえりってこともあり乾杯や日々の話。

SALOONを仕切るMARIちゃんやLicaxxxとも会えて。

キレてるヤングはかっこいい。要チェックや。

このパーティには居るべきだって直感を信じて無理して良かった。

そのまま高田馬場スターバックスで1時間気絶。

としおかの新塩ラーメンは最高。

店主が自分を認識してくれてるみたいでめちゃ嬉しい。

ますます通っちゃおう。塩ラーメン=としおかと辞書に載れよ。

庫たろと凌くんと行けて嬉しい。

そのままお茶。日々の話。 凌くんは別件ありお別れ。

今回の帰国1ヶ月で会えるの最後。

圧倒的に尊敬出来る弟だから寂しい。

凌くんの活躍に負けないよう頑張らねば。

残る庫たろとさらに話し込む。ナイスガイだよ。

DSCレコーディング。ラップのジャッジが主。 と客演立会い。いいの出来るぞ。

そのままメンバースタッフで宿場。名店。

03/05 日

DSCライブ吉祥寺。 主催NENGUはいつものブラザーって感じで最高。

Kineticやっと生で観る。痺れる。 これだよこれ。服部さん千葉さんと話し込む。

道家は相当名店。 こんなしゅっと食える環境が信じられない。家系って新しい。

そのまま結構飲んで気付けば26時飲み屋で寝落ち。朝帰る。