WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2017/11w

03/13 月

土日のノンストップ稼働と撮影後の打ち上げの影響ですぐ寝るしか選択肢がない。

日々を記録してるからこそわかる。 週明けのおれはだいぶダメ。

03/14 火

庫たろと打ち合わせ。

NENGU福岡めちゃ楽しかったみたいで終始羨ましい。

あいつと話してるといつも知らないうちにインタビューされてるみたいな状況になる。

今後のプロジェクトを一緒に盛り上げたいっている気持ちを伝える。

03/15 水

MARZ杉ちゃんとAtlantis Airportスタッフ影山ちゃんと飲む。

Japan Food Diggers幹部会。

ミヤザキ商店が名店過ぎて泣きそうになる。 知ってから1ヶ月で3回行っちゃう。

杉ちゃんは春でMARZ辞めちゃうんだけど、ラストだっつーことでそれ関連のイベントにたくさん呼んでもらってる。

「ラストのイベントシリーズでライブやってもらうの星さんが最多で3回です!」超嬉しい。

03/16 木

一臣さんと打ち合わせ。

サイゼリヤで昼から飲むっていう極悪な昼。一臣さんは容赦ないから最高。

れいちぇると飲む。オサカナマネージャーお疲れさまでした。

今もバリバリやってるみたいでかっこいい。

こーいうクールな人のおかげで我々は表現に集中出来ると。

中目黒でん。名店。シャリ金っている文化を知る。

やきとん・もつやき・赤提灯、みたいなキーワードのお店にも歴史があるようで超興味。

その辺語れるれいちゃん、やっぱりかっこいい。

03/17 金

DSCリハ。オサカナちゃんことsora tob sakanaとの2マン03/20でコラボする曲のリハ。

オサカナちゃんたち可愛すぎて同じ空間にいる時点で逮捕級。

オヤイデ電気ホンダくんによるペダルボードの配線リニューアル。

音が良く変わり過ぎて笑える。神。

飯でも行こうか、二郎にしよっか、今21:30。

代々木からだと目黒桜台仙川が営業時間間に合いそうだけどどこにしよっか?

ここでマイメン龍吉から頼れる男tmyこと智也さんとおれ宛に

「今から桜台の二郎行かない?」と突然連絡。 これぞグルーヴ。

ごっちゃん明らかに体調悪そうだったし家の方角真逆だったけどギャグで声かけたらいややめとくわとマジレス。

余裕ないほどの不調?すまない。

ホンダくんベンチさんと向かって龍吉が合流して桜台。

店主不在。助手ワンオペ。 めちゃ美味い。

食い終わったら智也さんが店の前に。

時間合わなかったけど寄ったと。 これぞグルーヴ。

なんて器なんだこの人は。

飯食った直後、ホットコーヒーを飲むベンチさん。

ほ「ホットいくの?」

べ「うん、あったまりたくてね!」

ほ「クールだね!」

べ「ホットだけどね!」

このアメリカンジョーク的やりとりのスピード感。 これぞグルーヴ。

03/18 土

TESTAVライブ。電子音楽とテクノのあいだ。

PC導入セットをもっと突き詰めたいのと作曲とライブの手法に溝があるから次はそこ研究で。

この現場でも一臣さんと打ち合わせ。

saskiatokyoさきちゃんと日々の話。お互い転機だ。

aoubハスと打ち合わせ。そのまま終電を逃す。

CIRCUSでAvalon EmersonとCourtesyの才女ダブル来日。

NariくんもグッドDJ。 Avalon Emerson特にど最高。着実に積み上げるグルーヴ。

ごっちゃんから外出NG体調不良の報せ。

明後日のオサカナ2マンはキャンセル出来ない。

じゃどうするか大至急考えまくってドラマー数名ゲストって方向で一致。

高石しかいない。独断で電話。即快諾。最高だ。

ベンチさんからtricotサポートなどのよっしーと。 彼も即決。なんてタイミング。

03/19  日

ヒロヒロとよっしーとボウリング。

よっしーはこんな事態になっちゃったけど今日はもともと予定してたし決行だよね。

めちゃめちゃ楽しい。

大人のボウリングは1.5ゲームくらいで充分。 優勝はヒロヒロ。

日高屋でお茶。からのミヤザキ商店で飲み。ど最高。

ここから智也さん合流。 飲みは加速する。

この辺から記憶あいまい。 ミヤザキ商店を出たら高石が。

ヒロヒロが呼んだのかな詳細あいまい。

高石が来たのに解散って選択肢はないだろうと安い系飲み屋へ。

まさかの1日前にサポートしてもらうことが決まって本番が1日後に迫ったドラマー2人と遊んで飲んでる状況。

これはと思い曲のレクチャーを口頭のみで繰り返す。

仮眠してネストへ。どうなる。