WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2017/12w

03/20 月

早朝1時間だけ練習。ドラマー2人の対応力まじ凄い。大丈夫そうだ。

DSCライブ昼から。 オサカナちゃんとDSCコラボ予定だった曲ドラムがいないからこの曲だけオケ流す。

そのオケデータもろとも外出NGkつ転送不可能ゆえに大至急でおれが準備。

個人的にはこっちの方が不安あり。

曲自体は準備出来たけど当日の配線なのか会場の何かなのかノイズが乗ったりでトラブル。

PAぱいちゃんの手腕により解決。頼りになるよ。

3曲よっしー3曲高石、コラボ1曲。完遂。安堵。

オサカナちゃんたち輝いてる。 1曲目がおれドラム録音のSummer Plan。

袖から観て泣く。

物販からの特典会。 庫たろがチェキ撮りたいけど仕組みがわかんない。

そんなこと喋ってるとオサカナファンの方が仕組みを教えてくださる。

オサカナファンの方々とけっこうたくさんお話出来たんだけど本当いい方ばかり。

庫たろを行列にぶち込む。 レイちゃんと2ショ撮れてご満悦の様子。

そのまま打ち上げでだいぶ打ち上がる。

照井くんと初の二郎。安堵。

03/21 火

土日月かまし過ぎて死寸前だけど止まれない。

CONTACTでSpace Baghdad。

EEXXPPOANNめちゃかっこいい。痺れる。

一臣さんと打ち合わせ。ギリ終電。

03/22 水

美音とドミコヒカルくんと飯。

2人と日々の話。 ヒカルくんまじいいやつ。尖り具合が合う。

肉人がいつも名店過ぎて爆笑。 宿場に移動。ミカテラが来る。

楽しい時間。 ボトルを宿泊させて人間はギリ終電。

03/23 木

ギリまで調整してたけど土曜もごっちゃん出動不可能。

土曜のDSC名古屋キャンセル。

申し訳ありません。 と同時にTESTAVで出演することに。

主催猫を堕ろすのみんなに感謝。 と同時に名古屋までの足がない問題。

土曜は名古屋デイDSCからの名古屋デイOUTATBEROからの京都ナイトOUTATBEROの予定。

名古屋までDSCカー、そこから京都まではOUTATBEROカーの予定でいた。

DSCカーがなくなる。 がOUTATBEROベース氏家とおれは名古屋行かねば。

レンタカー乗捨て・バス・新幹線・色々検討。

03/24 金

10時、ぱいちゃんと飯。 としおかの塩は最強。AJTMAZMS!忘れられない日。

12時、PC作業関係を進める。

13時、打ち合わせ。奇跡の新居決まる。来月から。

14時-18時、PC作業関係を進める。それが終わらないと制作に進めない。

18時-20時、高井戸で整骨院。首はいい感じ。足が全然ダメ。日々サボってると身体に出る現実。

20時-24時、渋谷でデザイナー奈美さんと智也さんと飯。月世界。イケて過ぎ。

24時-31時、CIRCUSでHeadless HorsemanとEomacとUeno MasaaakiとKyoka。くらう。

03/25 土

06時、渋谷を出る。青春18きっぷ人生初。どうなることやら。

08時、熱海ぶらり。もはや旅行だね。温泉に入る時間がないのが悔しい。

12時、静岡寄るならさわやかでハンバーグだって途中下車して歩いて90分待ちで断念。旅ぽい。

15時、名古屋着、DAYTRIVEでTESTAVリハ。

16時、名古屋のCoCo壱で限定メニュー台湾カレーきしめん。ミクスチャー過ぎて最高。

17時、東山公園246でOUTATBEROリハと即本番。

20時、DAYTRIVEでTESTAV本番。TAMTAM良い。

23時、OUTATBERO号が来てくれて京都へ移動。

26時、京都METROでOUTATBERO本番。そのまま朝までのイベント。

03/26 日

07時、メトロで寝落ち。起きて東京へ。

11時、Menshoへ初訪。衝撃の新機軸。再訪熱望。としおかが休みの日曜はココ。

13時、帰宅。長風呂。

14時、飯を挟み他のこと一切出来ず翌朝まで寝る。