WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2017/13w

03/27 月

ついに落ち着いて過ごす時間が出来る。

事務作業というか、PC整理というか、そういう細かい作業がだいたい追いつく。

それを終えないと曲作ったり他のことしてても落ち着かない。

生活がどんなにバタバタしててもモノがないから部屋が汚れない。

03/28 火

DSCレコーディング。ミックス。

エフェクティブでスキルフルでコミカルな新作。いける。

ごっちゃん現場復帰。本当によかった。

今日は昼前から開始でサクッと確認して、次にスタジオでガチ確認ね。

とアニと話して、結果、終電。レコーディングあるある。

アニとサシ飲みしようって話になって予定を立てる。

嬉しいなーこーいうの。

03/29 水

WOZNIAKリハ。

4月からライブ活動再開。新作の曲を中心に整える。いい感じだ。

03/30 木

松くんと飲み。 月島の魚仁。神がかった名店。魚食うならここ一択と思える。

2人で何人か誘って計6人で。

1人は近所だったから現地解散。 残る5人のうちおれ以外の全員が帰る方向一緒。

え、星もこっちの電車乗るよね?に誘われるがまま松くんハウス。

壮絶な2次会。明け方に安を呼んで引き続き飲む。

03/31 金

松くんハウスから1日が始まる。

満身創痍のまま銀座湯に入って完全回復。

打ち合わせしつつ八丁堀の寿司屋、伊藤家のつぼ。

とんでもない名店。男2人ノンアルでガチ。

言うほど高くない。 味についてどうのこうの言えるレベルじゃあない。

完全にライブ。かましがすごい。 8月の真鶴移転の前にもう1回行きたい。

04/01 土

橋本さんと笹塚のスタジオ。エフェクターブランドearth quaker devices試奏会。

中尾憲太郎さん仕切り?連絡くれて嬉しい。

空間系モジュレーション系にしか興味がなくなってる自分に気づく。

幡ヶ谷ハシヤのスパゲッティー。

タラコウニイカのバター美味過ぎる。 シメジのサラダも絶品。量多い。

お店の雰囲気含め最高。 トマトベースのやつを食いたい。

WOZNIAKライブ。bronbaba龍くんの新しいソロが凶暴でいい。

04/02 日

WOZNIAKのMV撮影2回目。 今度はライブメンバー全員集合。感謝。

矢野さんと共に朝から昼まで海沿いを走りまくる。仕上がりが楽しみ。

WOZNIAKライブ。土日ERA2days。納得の演奏。

オープンリムでスネア叩く・力を込めて叩く、をやめたのが原因なのか、マックさんのPAが神なのか詳細不明だけどドラムの音めちゃ言われる。 嬉しい。

camelliaはいつだって最高。

超じわじわでいい。一緒に盛り上げて行きたい。