WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2017/14w

04/03 月
一臣さんと打ち合わせ。総じて新案件。
どうなるかな。
04/04 火
sawagi雲丹くんと飲み。祐天寺ばんがあればそれでいい。
誰か呼ぶ?つって2人意見一致であたそ。酒に溺れるいいやつだな。
中目黒の桜。遅めに行くといい感じ。Ayutthaya美音、みよちゃんはじめ美容師軍団に遭遇。
04/05 水
新案件打ち合わせ。
その前に朝から並んでとしおか行こうか考えてたけどPC作業出来る時間を優先。
苦渋の決断だけど塩はおれを待ってくれてるはず。食いたい。
禎ちゃんと美容師軍団筆頭みよちゃんが仲良くなってるらしく嬉しい。繋げてよかった。
髪切ってもらったようで、その直後たまたま表参道時間マッチでお茶。表参道ロータスのシュークリームは最高。
一太と飲み。かねがね一緒にゆっくり話したいねって話してた服部正嗣さんも迎えて3人で。
一太が教えてくれたスーパードラマー。
だが一太はおれのことを服部さんに話してくれてたみたいで、出会ってから仲良くなるまで0秒だった。
仲良くなるつっても超パイセン。なのに超フランクな服部さん最高。
そんなこんなで初の3マン。最高。みんな思ってることは同じ。日々精進あるのみ。
音楽を先に進める。後退させるなら辞めるべき。痺れる。
その会の最中にWOZNIAKアルバム発売情報が突如解禁。CATUNEはいつだって油断出来ない。最高。密林。
04/06 木
人生天地返しでお馴染み、マネージャー龍吉とお茶。
日々の話。お互い転機が来てるらしい。
04/07 金
打ち合わせで銀座沼津港。けっこう最高。
出会いと別れの季節を痛感中。
人生天地返しでお馴染み、マネージャー龍吉から急遽呼び出しくらってキャット飲み(原宿キャットストリートの路上で飲み)
04/08 土
オフ。完全なるオフ。
朝からライターかつ新聞記者のタローくんが青森から襲撃。
朝だけ空いてそうだったから8-10時をいただき吉祥寺でお茶。
近況報告。弘前行きたい。
そのまま人生天地返しでお馴染み、マネージャー龍吉と集合して飯。
ラーメン二郎めじろ台。遠い。遠すぎる。
けど最高。また行きたい名店。二郎あと10店舗で制覇。
立川で花見。午前3時と退屈のあにそにんとたかのしま合流。ヤングからエネルギーを吸収。
04/09 日
DSCライブ。新宿MARZブッキングチーム退職シリーズ1発目。
かつごっちゃん体調不良から復帰初戦。
ALPSは治安悪い(良い意味で)パーティだ。最高。
打ち上げの居酒屋に行ったら0人しかいなくてそのままMARZに戻って中打ちして帰宅。