WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2017/15w

04/10 月
jizue希依ちゃんとtricotイッキュウと飯お茶。
CITY SHOPは最強鉄板。NUMBER Aの居心地の良さは異常。
話したいことがたくさんある軍団に対し時間制限2時間半は完全にミス。
一人で事務作業しまくる。目が潰れる。
橋本さんと氏家とキャット飲み。寒すぎて居酒屋へ。
色んな話したかったけど橋本さんがギター買った直後で、終始その話。主役は橋本さん。
 
04/11 火
智也さんと西台二郎。博さん、進化を続け過ぎ。
ピザポテトを買い占めて帰宅。
 
04/12 水
舞台監督禎ちゃんと美容師軍団筆頭みよちゃんと飯。
MOKUBAZAのカレーは最高。目が美味いって言ってる。
日々の話をして帰宅。前向きに生きたいよね。
 
04/13 木
銀座案件終了。クソお世話になりました。
物販ヤマダとTERROR FAMILIAチアキちゃんと飯。
三茶だんだん詳しくなってきた。
この同い歳トリオでグルーヴがやばくて朝まで。
 
04/14 金
新案件打ち合わせ。連絡が早い人が一番信頼出来るよねって話で終始。
 
04/15 土
DSCライブ岡山。おかむエビスヤプロ店長就任おめでとう。
せっかくのパーティなのに着時間が遅くかつ東京戻りもすぐめとタイトなスケジュールで申し訳ない。
 
04/16 日
岡山から戻る移動でほぼ1日終わる。21時東京着。
アニと飲み。何でも話せて最終的に納得と少し前進させてくれる人がいてくれるありがたさ。
アニの話もたくさんしてくれて嬉しい。経ていこうって話で終始。