WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2017/16w

04/17 月
lakaguでのんびり作業。忙しいお店の空いてる時間って最高。
ラーメン大王・塚本会会長であるTowlow塚本さんと飯。
浦和どでん。乳化してる富士丸。ど最高。めちゃ遠いけど行く価値ギリあり。
 
04/18 火
OUTATBEROリハと打ち合わせで京都。
音楽は当然として、活動面をもっとかまさなくてはという話題。今年からギアを上げる。
ラーメン二郎京都店。長くなるからリンク貼る。最高。
ビンゴ邸に泊めさせてもらう。これからの話をしまくる。今年からギアを上げる。
 
04/19 水
downyのロビンさんとめちゃ長くお話出来る機会。
こういう大人になりたいと。
 
04/20 木
DSCレコーディング。ミックス最終日。納得。
エンジニアのアニに本当に感謝。語り尽くせない。
アニ大好き芸人でもやろうかな。
 
04/21 金
新案件打ち合わせは続く。いよいよ。
人生天地返しでお馴染み、マネージャー龍吉から「仲間とシンプルに飲むってことをしたい」と誘い。
龍吉美音と渋谷で集合、原宿に向けて歩いてる最中の路上で野生の高石を捕獲。
橋本さんも来てWZ飲み。いいわー。
 
04/22 土
完全なるオフ。寝るを極める。
妙にリアルな夢を2本観る。
 
04/23 日
青山で建築の展示からの作業。
カナダからの刺客アレックスとチル。庫たろも来る。
乃木坂のカフェドラペがヤバすぎる。