WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2017/17w

04/24 月
姉たかみと飯。としおかの塩は異次元の美味さ。その油そばも同じく。
そのままたかみとお茶。ついに母になるのか。めでた過ぎて泣いちゃうよ。
lakaguのカフェで長々作業。1日数分でも曲作りをしないと感覚が遠のく。
渋谷に移動してさらに作業。ベローチェのフロート最高。
下北兄さんことテツさんと打ち合わせ。
神泉の楽椿。最高。めちゃ美味くて安め。
 
04/25 火
雨のパレード康介くんと飯。
やっとのんびり話せたけど超素敵な人。
道中でベース亮ちゃんに会う。飲み行くよ?と聞くと飲み行くからダメだって。
いい街だな、高円寺。
 
04/26 水
aoubことハスと打ち合わせ。夏に一緒にイベント。
そのまま1時間くらい歩き飲み。制作が一番重要。
 
04/27 木
ギャラリー間で坂茂さんの展覧会。知的で素朴。
少し作業。色んな人とのやりとりを忘れないためにどういうツールを使えば管理しやすいか検討。
DSC撮影。そーちゃん撮影と奈美さんディレクション。良さそう。
そのまま残ったメンバーで飲み。下北沢宿場にチェックイン。
 
04/28 金
ひたすら連絡。やりとり系ミッションがあり過ぎてヤバい。逃げない。
 
04/29 土
IKEAで買い出し。どうでもいい部分はIKEAで買うのが一番いい。
けど器とか調理器具とか、日々多く触れるものはちゃんとしたのがいいなと心境の変化。
結果、大して買わず。
 
04/30 日
安に手伝ってもらって引っ越し。年始からモノを捨てまくってるおかげで荷物ほぼなし。
前日になんとなくパッケージして、30分くらいで積み込み完了。
MENSHOで昼。ここまでこだわってると笑える。美味いけど。
ブランディング100で儲け0っていう狙いが見えすぎる。
リキッドルームsora tob sakanaバンド編成特別講演。
大竹さんと照井くんのツインギター最高。
人生天地返しでお馴染み、マネージャー龍吉と庫たろとキャット飲み。
龍吉が帰って、橋本さんが来る。庫たろが帰って、JYOCHOだいじろーが来る。
新宿の福包に並ぶ。22:15ラストオーダーまでにお客さんが帰れなかったら入店出来ない状況。
結果、入店出来ないまま時間が来る。がそこまで待った自分らには納得がある。
から気持ち良く次に進める。結果いい飲み。橋本さんはだいじろーに殺される(酒)