WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2017/26w

06/26 月
DSCのライブ打ち合わせ。
すぎちゃんに陣頭指揮してもらう方向で。これは最強。

06/27 火
OUTATBEROリハ京都。
ライブに向けて。その次はアルバムリリース。ちゃんと準備する。
夜はNUITOのドラムSAY!!!くんと飲み。
複数かサシかどっちがいい?と聞くとサシと。いいね。
時間あんまなかったけど有意義な時間だったと思ってもらえてたらいいな。
泊まり断念し帰宅したことで時間確保。ひたすら野菜を煮込む。
こんな嬉しい時間だったのか料理って。コンロ導入で世界が変わる。
優しい味超堪能。最高。外食オンリーはまじキツイ。

06/28 水
昼から永遠に打ち合わせ。
強引に終電で帰宅。この日で6月の怒涛が終わる。
さすがにってことで強引に実家に帰る。
久々の浴槽久々の猫最高。

06/29 木
疲労爆裂で昼過ぎまで寝たりアメトーークを見狂ったりする。
連絡系業務が全然追いついてない。
夕方ぬるーい風呂入りながらそろそろやるかーなんて思ってたら
Tempalay綾斗からメール。即合流。ドミコひかるくんと最高3マン。おれたち無限乾杯軍団。

06/30 金
無限乾杯軍団のダメージを引きづりながら打ち合わせ。
タイミングよく飯食ってたアパレル軍団最高田中ミヨミカ姉妹と合流してチル。
Champ Libre x Space Baghdadでパスのテクノを体感しつつさすがに朝までは厳しく帰宅。

07/01 土
池袋でWOZNIAKのTシャツ追加生産分を受け取る。
からの気になってるカフェに行くがいつでも満席。
人気店なんだろうけどいつでも満席の店って果たして良い店なのか。
タイミング良く高石とお茶。からの飯も経てガッツリ話す。
夜集合で京都へ。

07/02 日

行き車内。みんな全然起きてるテンションだったから
「1時間くらい議論出来てみんなで盛り上がれる話題って何だ?」と提案。
結果、不思議な話やクイズ系に傾倒。
ウミガメのスープ、5億円ボタン、から始まり、
シュレーディンガーの猫、龍は実在するのか、など謎の盛り上がりを見せる。
仮眠を挟んで余裕の京都イン。
WOZNIAKレコ発かつ京都メトロオールスター。
FLUID、OUTATBERONUITO、WOZNIAKて最高。
打ち上げ龍門27時まで突っ走る。
仮眠を経て朝。東京へバック。最高な1日。