WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2017/27w-28w

07/03 月

昼に京都から戻る。

渋谷の奥にある魚力にやっと行ける。最高美味い。

今回のライブでベース氏のWOZNIAKはいったん終わりってことでギャラとして飯おごって解散。ありがと。

 

07/04 火

東京03のネタを観まくる。普通って最強。

終日打ち合わせ。

 

07/05 水

DSCのアルバム、出る。

お店周り。の前に二郎小岩初訪問最高。

色んなお店でやってくれてて感謝感激。

下北宿場で打ち上げ。

 

07/06 木

RHYTHM BILLGATESを初めて観る。

ごっちゃんは最高。

マイメン松くん30歳の誕生日に立ち会う。おめでと。

 

07/07 金

立ち会うというか爆裂乾杯だったから自宅で爆死。

その足でとしおかへ。誕生日プレゼントは塩ラーメン。

智也さん禎ちゃんとお茶。クール軍団との時間は穏やか。

液体こと晃子中山a.k.a.天才から呼び出され即向かう神保町。

軽く乾杯。お互い誕生日近いから前祝い。

 

07/08 土

DSCライブWOMB。ささくれフェス。DOTAMAさんとZAZEN BOYSの間って神な出順。

ぶっちぎりでいただく。

打ち上げでクルー総勢のんびり。いい関係性。

 

07/09 日

sora tob sakanaバンドセットリハ。

情報を整理しつつみんなとコミュニケーションに集中。

夜はベンチさんと焼に、いや打ち合わせ。

 

07/10 月

DSCリハ。いい感じ。

モティフォ先輩とカキ氷。現地集合解散スタイル。

本来行くはずだった店が定休日ってことを誰も確認してなかったミス。

からの移動、ちょうどバス行っちゃって炎天下で待つ15分。

本郷のくろぎ。着いたら2組待ちで歩く。が何も時間を潰せる場所がない。

スターバックスにイン、して数分で店からお席ご用意できましたの電話。

こーいうタイミング感の日ってある。いいよね。肝心のカキ氷は最強。

帰宅直前にすぎちゃんに呼び出され蟹食って帰宅。

 

07/11 火

ひたすら打ち合わせ。いい夏にしたい。

 

07/12 水

DSCリハ。新作の曲ばっちり演奏準備。

 

07/13 木

終日打ち合わせ。いきなりフジロックに行くことが決定。

この辺でいきなり体調が崩れる。クーラーをミスった。

 

07/14 金

オサカナリハ。準備が命のマニュピレーターはこの日が命。大丈夫そうだ。

オサカナちゃんたち久々会って輝きを再確認。

Qrionちゃん行けず帰宅。健康第一

 

07/15 土

半日寝て回復を図る。成功。

夜は打ち合わせ。体力勝負が過ぎる。

 

07/16 日

オサカナバンドでリキッドルーム

ブクガバンドのいざーくんと変なトコで会うねって話。

活躍の場が広がってるな!おまえ!いいぞ!と。嬉しい。

ライブはやりきったはず。なぜほしコールが起こるのか。泣きそう。

そのままBATICAデDSCリリパ。いい仲間いいお客さんに恵まれてる。

朝まで下北で打ち上げ。