WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2017/29w

07/17 月

全く声が出ない。オサカナバンドとDSCライブとその他で出し過ぎたのかな。

仮眠からのsora tob sakana3周年WWWX。おめでとうございます。

少しでも携われてることの喜び。照井傘下万歳。

NENGU庫たろと飯お茶して解散。

 

07/18 火

ハンターハンター34巻やっと読む。なんて漫画だ。

もう実話として読んでるワンピースとハンターハンター

 

07/19 水

DSC取材とちょい重要そうな打ち合わせ。ヤバい感じになりたいよね。

びっくりドンキー食って解散。

朝までyanushiくんのDJ。

 

07/20 木

永遠に飲み食い。

飯田橋の豊しまで厚肉そば。氏と。

神楽坂のコパンでシュークリーム。氏と。

目白の志むらでカキ氷。モティ先輩と絵描きエンナちゃんと。

目白のサンマルクでコーヒー。ソロ。

新宿の川香苑で麻婆豆腐。照井くん(爪)CRCK/LCKSこにたんYYG西田くんと。

下北沢のまぼねんでレモンサワーと刺身。高石よっしータミフルモティ再訪と。

 

07/21 金

永遠に打ち合わせ。室外機に水をかけるとクーラーの効きがよくなるってことを知る。

 

07/22 土

ハス主催House of Plum1周年で遊ぶ遊ぶ。おめでとう。いいやつ。

 

07/23 日

2日連続神楽坂。Predawnがまた一段別の次元に進んでる。美和子ちゃんはんぱねえ。

実家帰る色んな番組の録画を一気見して猫を追って浴槽。家癒え。