WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2017/31w

f:id:hoshinominimal:20170808192903j:image

07/31 月

昼過ぎまで寝て夕方から稼働。ダラダラ片付けたり作業したり。

前日までが激動すぎて感覚がおかしくなってる。まだフジロック中。

 

08/01 火

夕方まで事務作業からの敏腕マネージャー沙井子さんと打ち合わせ。

赤坂の炎麻堂、こういう麻婆豆腐が食いたかったんだ。

これは照井くん連れてくしかない。

千代田線沿線で空いたら連絡してみて偶然会えることがよくある晃子中山。

連絡したら千代田線に乗ってたらしく即合流。すご。

表参道で相互誕生日会。またしばらく海外中心の日々になるようで、

まじで体調に気をつけつつ日本の誇りをぶちかましてきて欲しい。かっこいいわ。

 

08/02 水

Kindleで漫画買ってみる。結果は見えてたけど、やっぱり最高だ。

これで24時間いつでもポケットにキメラアント編。

安が誕生日プレゼントに酒くれる。お返しに松くんからもらった服の一部をあげる。

野田琺瑯を導入。野菜をコンソメorだし、塩、オリーブオイルで茹でて、

冷蔵保管。これでいつでも即食える。茹で汁でパスタ。美味い。

包丁を使わない料理ってすごいかも。

 

08/03 木

ARCAのDJ。今年観たライブの中で最高かも。ナニアレ。

 

08/04 金

長い打ち合わせ。やりたいこととやるべきことのバランス重要。

キダ先輩とえんなちゃんとかき氷。新宿時屋。

現地集合解散クルー最高。かめや食って帰宅。

 

08/05 土

思い立って二郎桜台。思えば二郎1ヶ月ぶり。

これくらいの頻度で摂取必須な食べ物。

久々過ぎる店主がつくる一杯に感動。

綾斗のお見舞い。元気そうで本当に良かった。

奇跡の1日からもう1週間経ってるのが信じられん。

そのままテンパレイチームと打ち合わせで気づけば朝の一歩手前。

 

08/06 日

仮眠して名古屋。DSCツアー。

名古屋や関西行くくらいなら事前の準備何も必要ないし精神的に何も動かない。

楽しみだなーくらいの感覚。いい変化。ワクワクしてお菓子とか買わない。

ライブ。何それ?ってくらい盛り上がる。

全国どこ行ってもこの状態にしたい。規模もちょっとずる上げて。未来。

しっかり打ち上げもして宿。

ロビーで1週間を振り返りながらこれを書いてもう5時かよ。