WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2017/32-36w

f:id:hoshinominimal:20170911183917j:image

生きるのに精一杯で記録まで手が回らない。

 

 09/01 金

堀江貴文さんの本を読んで生活の色々を改めてる。

100正論。めちゃ最高な生き方してる。気づきがめちゃある。

このブログも「ああこーすれば無理なく続けられるわ」て方法を思いつけたから今日から無理なく続ける。本はいい。

DAOKOのMステに感動してジムで走りまくる。

 

09/02 土

DSCライブ京都。

レーベルメイトDOTAMAさんと一緒。

あっと言う間に終演、龍門で最高の打ち上げ。

24時間で東京戻り。

 

09/03 日

仮眠してWZリハ。

美音ベンチさんとランチ。

美音とサシ飲み。からのSESAMEぴよちゃん合流。意外と真面目な話。ぴよちゃんと恋バナ。おっさんの恋バナきつい。自分含む。

Easycomeのライブ。国宝級の歌。

メンバーみんなが受け入れてくれてる感じ超嬉しい。

アニ三島飲み、そこにサティフォさんも。

ティフォ3兄弟、マンガ、の話でめちゃ盛り上がる。

 

09/04 月

穏やかめに過ごせる。久々普通の時間にオフれたとPC系の細かいことやってたら28時。そんなもん。リンプ超超超超超超超再燃。つーかハマったのは人生初。ギタリストのウェス・ボーランドに首ったけ。

 

09/05 火

としおかの塩ラーメン久々。神。

打ち合わせ長引くも先のこと考えるとここで休むしかない。人への軽めのお礼とかちょっとした金の建て替え返却をハーゲンダッツに変換するのにハマってて楽しい。ウェス問題は続く。YouTubeで動画。動くリンプを初めて観た。ヤバい。浴槽に浸かりながら1時間のライブ。なんてかっこいいんだ。

 

09/06 水

昼から。

整骨院→美容院→カフェ→ラジオ収録→バー→ジム。才色兼備系女性タレントかよ。おれはどうなりたいんだ。

 

09/07 木

「今からとしおか行くけどどう?15分後くらいかな?」

ベンチさんからメールが来て飛び起きる。ベンチさんより早く店前到着。つけ麺も最高。

 

09/08 金

昼から飯飲みがセットの打ち合わせ2発。極まる。

エイジア深夜に中山晃子とTempalay。これに行かない訳がない。テンパレイクルーのみんな紹介してもらいつつ円山町で飲み歩いてのイン。最高。

 

09/09 土

nine days wonder。catuneは最高。健介さんは最高。なんも言えねえ。

そのまま秘境祭でDSCライブ。

 

09/10 日

WOZNIAK企画。現体制ラスト。

みんな本当にありがとう!仲間、多!!!!!