WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

ミニマル計画1 全所持品公開

色んな場面でちょいちょい言ったり書いたりしてるんだけど、去年の今頃以降、モノから解き放たれるということのヤバさに気づいてしまいました。 もちろん誰にでも当てはまることではないのは大前提。色んな状況の人がいるし私は少数派だろうなって自覚はありますけど、それが自分にとってはものすごくフィットしてて、結果、2017年は考え方や生き方まで変わった年になりました。

1年経ったことだし、しかも今また、さらに自分の状況などが変わりそうな時期にきてる気がしてるから、そろそろ書いてみよっかなーと思って。このことについてはあまりにも経緯が長いから、少しずつ更新していこうと思ってます!では、よろしくお願いします。

////////////////////////////////////////////////////////////

////////////////////////////////////////////////////////////

2018年1月現在。

今、私が持ってるものを思い出せる限り書き出してみます。

7冊

音源

無人島に持ってく系名盤

YouTubeApple Musicでマジお世話になりましたんで現物買いました系作品

マジ仲間がくれた作品

など合計100弱

基本無地モノトーンで納得しかない服のみ

Tシャツ10-15

下5前後

パーカーやニット的な真ん中の服10前後

ライブやジムで着る服としてのバンドT10前後

アウターはほぼIDDAILYWEAR5前後

ストール厚薄各1

タオル10弱

靴下10前後

パンツ10前後

スニーカー4

サンダル2

デイパック2

バッグパック1

トートバッグ大小3

ショルダーバッグ小1

楽器

エレキギター1

スネアハットキックペダル各1

OUTATBEROのエレドラシステム一式

シンセ2

DALLJUB STEP CLUBのエフェクター一式

オーディオインターフェース1

MIDIコントローラー1

モニタースピーカーLR1組

ケーブル電源はオヤイデのみ数本全部1m

バンドの物販在庫そこそこ

キーボードスタンドX4つ足各1

生活系

シングルピスト

iPhone6s

iPad Air 2

MacBookAir

JBLBluetoothイヤフォン

BOSEのリスニングヘッドフォン

SONYのモニターヘッドフォン

PCの角度調整スタンド

バドミントンセット一式

モバイルバッテリー

お泊まりセット的なの一式

プリンタと白紙

加湿器

テーブル

イス

シルバーラック大中小各1

ヨガマット

マットレス

掛け布団

布団エリア用照明

ヨガのDVD

小分けする系のポーチ5前後

身の周り

長財布

カード小銭入れ

鍵の束

印鑑

各種手続き系書類やパスポート系

食・住

食器一通り各1

トイレ洗面所風呂で使うもの一式

冷蔵庫

電子レンジ

有料登録系

ネット回線

Apple Music

Amazon Prime

エニタイムフィットネス

------------------------------------------------

こんなもんかな!コレって、多いの?少ないの?比較したことがないのでわかりません。

というか、いきなり何を公開してんの?

------------------------------------------------

ここからはこの先のことと、これまでのことを上手い感じで行ったり来たりしつつ書いてく予定です!しゃ!