WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

一太を送り出せ2

f:id:hoshinominimal:20180204194842j:image

新世代最強ドラマー中村一太
突然の海外移住宣言に日本中が衝撃を受ける中、長きに渡り公私共に親交のあるミュージシャンを集めトーク!移住の真相とは?電子音楽家名義shiwasuとは?ここでしか聞くことが出来ない話盛りだくさん!演奏もあり!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

3/16 (金) 東京 神楽音
ホシトーーク
"中村一太大好き人間"

- ゲスト -
中村一太

- トーークゲスト -
クノヨウヘイ (cinema staff)
照井順政 (ハイスイノナサ・siraph・sora tob sakana)

- MC -
Yuta Hoshi

OPEN / 18:30 START / 19:30
ADV / ¥2300 DOOR / ¥2800 (+1D¥500)

peatixにて早割¥1800 (2/16まで)

予約は私の各種SNSへのリプライDMでもこのブログにコメントでも大丈夫だし、yuta.hoshi.mail@gmail.com でも!けど上記リンクから予約だと500円安いです!

返信した時点で予約完了です!待つ!

/////////////////////////////////////////////////

という企画やる!

↑の記事を先に読んでもらえるとより一層理解が深まるかもしれない今回の事態。

-------------------

つーことで先日本人からのアナウンスもあったように、

おれたちの爆撃機a.k.a.いつも普通など変人a.k.a.心の友©︎剛田a.k.a.中村一太が3月末にベルリンに引っ越す。

もはやどこへ引っ越そうと「もう会えないのか」的終わったみたいな気持ちに一切ならないんだけど、さすがにベルリン東京はシュッと会えなくなるから、そーいう意味では寂しい。

音楽業界的にはthe cabsからのplentyを経て億のファンを抱えてることだろう。みんな寂しいよね。

それはリスナーのみんなももちろんだし、仲間もそうで。この日は三島軍団団長三島の発案。

ちなみに私きっかけのイベントも、やるよ。こちらも近日公開!

「なんでベルリンへ?つーか一太いつのまに電子音楽の道へ?」

など色々気になるよねみんな。うんうん。

↑前回ブログより引用

-------------------

それです!その私主催編!

みんな一太に聞きたいこと一太と話したいこと、山ほどあるでしょう?

その場をどーんと作りました。ホシトーークは3/16で3回目なんですけど、

今回はあえて出演者を少なくしてみました。

主役!中村一太

シネマスタッフゥゥウ!クノヨウヘイ

私が喋る時、必ず居て欲しい!照井順政

ドタバタ野郎ほしチーム!ほし

という編成でぶっかまし喋ります!音も出します!

いやー、今から本当楽しみです!

一太、好きだ! (国民の声)

f:id:hoshinominimal:20180204194932j:image