WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

新井リオを追え!

新しいイベントを始めます!

f:id:hoshinominimal:20180404205947j:plain

『ユメブッカタル』は様々な分野の第一線で活躍するクリエイターの『生き方』を星優太が徹底的に追いかけるドキュメンタリー型トークイベントです。

パロディではありません (きっぱり) (どパロディです)

--------------------------------------------------

新井リオ

arairio.com

ミュージシャン?デザイナー?日本人?ブロガー?旅人?肩書き不明系超クールで明るいやつ、それが凌くん。

--------------------------------------------------

自身がボーカルを務めるPENs+のカナダツアーをきっかけに外国語の魅力に目覚め、翌年、単身カナダへ。
PENs+グッズデザインの評判が音楽業界を超え噂が噂を呼び、カナダでフリーランスデザイナーとして生計を立てるまでになる。さらに語学のオンライン学習の過程を綴ったブログが話題となり、DMM英会話公式HPで連載を執筆。音楽・デザイン・語学。この3つを武器に世界中で活躍の場を広げ続けているクリエイター。

--------------------------------------------------

好き過ぎて、うっかり完璧なプロフィール文を作っちゃいました。

凌くんを色んな人に知って欲しいし自分も知りたくて、また彼とそろそろ一緒にプロジェクトをやりたくて、イベントを立ち上げました。凌くんを知らない方でも絶対楽しい日にします。そして凌くんの追跡は何回か続きます。その初回という感じです。

2016年の5月にカナダで知り合ったその日に「こりゃあ人生のキーマンになるな」と直感したんだけど、やっぱりそれから2年での凌くんの羽ばたきっぷりったらないでしょう?DMM英会話のサイトで連載やってるてどーいうスケールなんだよって話。

f:id:hoshinominimal:20180404211428j:image凌くんまたすぐ海外生活するってことらしく、日本にいる今のうちに私もアレコレ吸収したいです。年齢性別って本当どうでもいい概念だけど、それにしたってこんなリスペクト出来るヤングほんといない。

かなり急な情報解禁だったので、早割チケット¥1500を今日明日4/5まで延長しました。ぜひ来てほしいです。予約はコチラ↓

yumebukkataru1.peatix.com

うまいイベント名ないかなと悩みまくって、みんなの森心言こと心言に相談してさすがの韻踏みかました最高なイベント名になったし、フライヤーはいつもパロディ楽しんでやってくれるおれたちの奈美こと奈美さんが最高なの作ってくれたし。

あとはバシッと本番やるのみ!待ってます!