WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0004/2018/05/24

予定を立てて集合時間を早めに設定。ちゃんと起きるにはこれしかない。月火に続きドラムメーカーへ。ドラムセットを持つなら?と聞かれて夢や理想を話したらそれに近いものを用意してくれて試奏。ひたすら試奏。楽器の細かい話は知識がなくて本当に出来ないんだけど、こういう音がだしたいとか曲の中でこうありたいって意識はある。それを汲んでくれる方々過ぎて最高です。ひとまずお借りして実践で使わせていただけることに。安い買い物じゃあないからって。なんたる喜び。凌くんとチル。尊敬する人に年齢も性別も関係ない。新居めちゃいいところ。食から来る意識の話。口から取り入れるもので思考まで変わるんです。この人とはもっと頻繁に会わなきゃダメだ。知らない街を歩くのは楽しい。イベント制作案件。スターバックスのチョコのクッキーは白も黒も最高。矢野さんとWOZNIAKのMV打ち合わせ。新曲めちゃ食らってくれたみたいで嬉しい。今のベストを尽くしますのでみなさま楽しみにしててくださいね。スターバックス2発目。やっぱり外で予定と予定の間に1-2時間くらい空けてそこで作業が一番いいかも。写真と文字だけならデザイン結構イケる自負がちょっとあるので深めたい気持ちあります。