WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0009/2018/05/29

当日朝まで稼働からの翌日フル稼働だとブログ日記書いてる時間が一切ないのがネック!

午後稼働それ自体が最高なのはそうなんだけど、だとしたら朝からカフェにインしてこーいう文章を書いたりクリエイティブなことする時間を設けたいもうちょっと。6/5以降すな。楽器メーカーで未来の楽器について質疑応答無制限。こんな楽器があったら絶対最高とかその逆とか永遠に話し続けるお仕事。なんてこった。スターバックスで作業。してる間にカメラマンの友達とタイミングがジャストはまって飲み。テンションが合って朝手前まで。松くんに救出してもらって明け方に活動限界へ。