WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0013/2018/06/02

ちゃんと寝たけど回復感はぼちぼち。友達全員タイコクラブな状況でDALLJUB STEP CLUBレコーディング。絶対いいの作ります。機材やメンバーの輸送でカーシェアかまして一瞬。タクシーの3〜4分の1くらいの費用で3〜4倍自由なことが出来るしこれは本当にすごいっす。今日は私の録音パートがほぼなく、かと言って他のメンバーの演奏をシビアにジャッジするようなこともなく、だってみんな自分が良いテイク録れたかどうかなんて自分が一番よくわかってる、そういう状況だったので新機材導入とセットアップと慣れをひたすらやってましたけど説明書と決まった使い方がないモノって感覚を掴むまではかなりキツいっす。精進精進。明日に備えてちゃんと寝る。