WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0014/2018/06/03

わりとちゃんと寝てやっとそこそこ回復してきた感覚。今日もDALLJUB STEP CLUBレコーディングそして私はひたすら新機材と向き合い続けてました。やっと掴んだかもしれない。こうなればあとはもう。基本がわかればアイデアどんどん出る。アイデアだけでここまで来てるようなもんなんでね。Paris death Hiltonクバさんに最大級の感謝を。もう完全に私の先生確定っす。2日間ほぼ1つの機材のことだけを考え続けてた訳でやっぱり何に時間を使うかだよなと改めて感じてます。インターネットがあるから調べる環境はみんな平等に完璧。あとは行動ってことっすよね。ら😅

ここまで打って寝落ち。