ほしブログ

WOZNIAK / DALLJUB STEP CLUB / OUTATBERO / yuta.hoshi.mail@gmail.com

ダンスに間に合う

ヤバい音楽と新しい組み合わせを私が責任を持って提案するイベント

"Plasmaclass"

f:id:hoshinominimal:20180604205126j:plain

やります!急遽ですがやります!きっと新しいアーティストに出会えるし色んな人間関係が始まったり繋がったりする、そんな日を目指して不定期開催してます。

今回は私がドラムで活動中のOUTATBEROのリーダービンゴさんのソロを呼びたいなあから始まりまして、今一番ヤバいし革新的な機材システムできっと遠くない未来に世界中で知られることになるであろうParis death Hiltonも出演してくれることになりました。最高すぎる。そこに元TPSOUNDであるTeppei Kitano。最近はCity Your Cityのトラックメイカーといえばいいんでしょうか。色んなところで聴かれてるような音楽をたくさん生み出してる作曲家。からのYAGI (Trane.) はcosmopolyphonicやLOW END THEORY周辺のチルでスモーキーなビートメイカーだったんですが、ここ数年ちょっとお休みしてたみたいですが最近連絡をとってたら復活したと言われて超嬉しくてその場でお誘いしました。そしてみんな大好きハスことaoubが決まって完全に最高なイベントになりました。ハスは影のヒーローと言えばいいのか、無意識のうちに色んな人を繋いでることにきっと本人は気づいてないと思います。House of Plumという配信番組とイベントを定期開催したり、活発に活動してるのにそれを意識させない身軽さ。大好きっす。

--------------------------------------------------

6/14 (木) 東京 神楽音
“Plasmaclass”

B FROM OUTATBERO
Paris death Hilton
Teppei Kitano
YAGI (Trane.)
aoub

OPEN/19:00 START/19:30
ADV/¥2000 DOOR/¥2500 (+1D)

--------------------------------------------------

B FROM OUTATBERO

「音源もアップしてないし詳細全くない僕なのに」と本人もツイートしてる通り情報が全然ありません。それでこの音。なんで。

Paris death Hilton

いわゆるセレブコアっていうジャンルなんでしょうねこれは。

Ableton Live (という音楽ソフト) を極めし男のハードコアダンスミュージックって感じなのか、なんて言えばいいかわからないんだけどBATTLESやCLARKなど肉体的サウンド側のWARP RECORDSなど好きな方は1000000%大好きと思います。同期なし完全生バンドってやっぱり最高っす。私がやってるバンド特にWOZNIAKとDALLJUB STEP CLUBとも親和性超高いと思います。

Teppei Kitano

ソロとしての最近の音源リンク系がなくてコチラ。ソロもめっちゃいい。TPは最高。ここ1-2年でTPは一気に超格好良くなった印象です。透き通ってて自然に踊れる曲が多い印象でく。あと音もだけど人としての魅力って言うんでしょうか。さらなる期待込めまくってます。

YAGI (Trane.)

永遠にチルでかっこいい音楽作れる人ってそんなにいないっす。実は高校の同級生同じクラス。あの頃からやぎちゃんはいい空気まといまくってました。

aoub

結構何年も前から知ってるけど常にちょっとずつ音楽性が変わってる気がしますけど、ここまで深い音になるなんて。本人の納得度が相当高そう。今のハスが一番かっこいい。 

以上!絶対来てください!

yuta.hoshi.mail@gmail.comか私の各種SNSにお気軽にお問い合わせください!