星優太ブログ

WOZNIAK ミニマル計画 yuta.hoshi.mail@gmail.com

2018/05 を振り返って

f:id:hoshinominimal:20180607151828j:image

先月から、1ヶ月を振り返る、ということを始めてみてます。

ので今月も先月を振り返ります。

先月の下旬から日記を書き始めたので、それからのことはだいたいわかってるつもりなんですけど、1ヶ月通して5月はアレだったなという思い出がありません。と思いつつカレンダーを見て完全に思い出しました。

これですわ。小袋成彬ワンマン。これすごかったっすね。ライブサポートキダモティフォことダティもギターもバッチリでしたし。何より小袋さんの存在感というか、これが新しい世界だなあと痛感しました。音量ちっちゃーーーみたいな。けど超食らうみたいな。めちゃ良かったっす。影響受けてます。けどこれが05/01でしょう、超昔のことのように思います。

あ、あれです。先月はとにかく超歩いた気がします。比喩とかではなく、単純に徒歩です。しかも深夜に重い荷物持って。人は帰る部屋を持たないとどうなるのか、を実験した月でした。めちゃ重要な時間でしたし、それが明らかに次に繋がってます。ミニマル計画。やっぱり移動時間が超多くて、ちゃんとした状況で仕事や作業が出来なくてそういう案件が後手後手になってしまった実感があります。これは絶対良くない。それらを移動しながらiPhoneでも完結出来るようにするべきか、移動を減らして座る時間を増やすべきか、次はそこ考えます。

自分のバンドのライブが4本って超少なかったです。10本くらいやりたいっす。制作期間と言えばそれまでですけどね。つーか3バンドともに制作期間に入りつつあって、またかよおいっていう。去年も6月WOZNIAK7月DALLJUB STEP CLUB10月OUTATBEROとそれぞれフルアルバム出してるんですね。当然狙ってない。何でこういうサイクルになるんでしょうね。まあいいか、全部やり切ります!