WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0018/2018/06/08

6時間寝て目覚めた1分後がアラームセット時刻。勝った。余韻で二度寝90分ありがとうございます。スターバックスで作業。DALLJUB STEP CLUBスタジオ。機材入れ替えたり新曲やったり。期待しててくださいね。終えてメンバー全員なんとなく時間にゆとりがあって飲み。いい時間です。次の打ち合わせが飛ぶ。そこに凌くんこと新井リオが近くにいると報せがあり飛んでいきました。原宿で飯食ってチルして解散完璧最高。恵比寿BATICAで馬飼野さんのDJ22:40-23:20。他は興味なかったからどーするんだろうな自分は、と思いつつ行ったらBETAPACKのお二人や円くんもいて乾杯。BROKEN HAZEことヘイズさんことブロヘイさんことヘイパイに付いてく形でCIRCUSにてovermonoのマシンテクノ体感。BATICAに戻って富士そばを決めて解散。レンタル倉庫キュラーズから残ってた荷物を回収。クソお世話になりました。わらら

ここまで打って寝落ち。