WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0019/2018/06/09

気になってた幡ヶ谷のお店、名前のない中華そば屋に初訪。かなりの最強っぷりなランチをかましました。待ちなしでこのクオリティはありえないっす最高した。方南町のジムでがっつり疲れを取る。出るとバイクに乗るATATA金田さんとバッタリでサツアイ。代田橋のchubbyってカフェ初訪。チルアウトが過ぎる素敵店でした。カウンターに通されたってのもあるけどPC開くのはおろかイヤフォンで音楽聴くのも躊躇われる良き雰囲気で、ボケっとすることしか出来ませんでした回復したなあしかし。代官山エリアぶらり。蔦屋書店で作業作業作業。ようやく「仕事遅れてる感覚」がなくなるくらいに取り戻せて来ました。渋谷で飲んでる友達に呼ばれて飲みにチラッと参加。CIRCUSでQrionちゃん。輝き方が異常でした。レギュラーのパーティでついにこの盛況ぷり!てのは夢あって共感だけどQrionちゃんには狭過ぎる感じになって来てますな。音楽と向き合ってる時間が圧倒的に違うとバチバチ伝わってきましてハッとしました。彼女とまた共演することを音楽活動の目標にしますね。朝が来てしっかり消滅。