WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0029/2018/06/19

ばんのレモンサワーからの無限缶ウーロンハイはキツイ。ああダメだこりゃあって感じで立ち上がるのに90分。クソ過ぎます。名前のない中華そば屋の塩ラーメン完全最高でした。つけ麺も食べてコンプリートしたる。ハンターハンターを読みまくりつつ出発。ジムで腕胸背。カフェで作業。昨日いきなり調子が悪くなったイヤフォンがエラーぽくて全く動かなくなっちゃって参る。音の重要さに気づきます。修理出したりなんだかんだで1-2週間くらい食らうだろうけど、AirPods的な完全独立のやつ買って試せるチャンスと解釈してみます。夜は倉庫シェアメイトがカラーボックスとか衣装ケースを持って来てくれて搬入。空間有効活用度が一気に増して最高です。