WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0032/2018/06/22

ゆっくり浴槽に浸かるのって本当最高。iPhoneMacを開かないと決め昼から夕方までKindleNetflixのみでのんびり過ごしたりして、それたまにはいいなと感じました。デバイスから解放されたい!SNSから解放されたい!とか全く思ってないんでたまーに数時間離れる程度でばっちりっす。阿佐ヶ谷から自転車で高井戸へ。カフェで作業。整骨院で完全回復。紹介した友人と並んで施術を受けるっていう面白いシチュエーションで。駅まで歩いて解散。どこ行って作業すっかなーとだらついてたら帰り道の院長とバッタリで飯。よくわかんない場所で解散してなんとなくの感じで自転車こいでたら倉庫に全く着かなくてそれが楽しかったり。カフェで作業。今日から週1本くらい映画を観ます。と1日1時間はAbleton Liveを起動させて曲作りします。色んな作業や連絡系のお仕事に終わるのを待ってると曲作らず時が流れてく。やんぞやんぞやんぞ。洗濯しながらハンターハンター