WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0045/2018/07/05

昼にちらっと打ち合わせ。ジムで脚とストレッチ。代官山Oで買い物。ネットで見て買うもの決めてたけど蔦屋書店のすぐ横だったから現場でシャっと。ブランドやスタッフさんなど何の繋がりもない服屋で買い物すること、そもそもそういう服屋に入ること自体数年ぶりでしたけどいいもんじゃないっすね。小さいお店でスタッフさん同士がダベってる中、ふらっと1人お店入ると超変な空気になりますわ。新しい人が参入しやすい環境作りって大切だと学びました。渋谷でチーム星野郎再会最高。加賀棒茶ほうじ茶フラペチーノからの散歩からの日本の定食ど真ん中な定食。大好きっす。カフェで作業。曲作り。完全なる雨に降られながら帰宅。天気予報見てわかってたんだけど天気のせいで作業中断って、無理。