WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0065/2018/07/25

ビシッと目覚めて念願の浴槽。ノリで髭全剃り。髭シャドウが消えた今、丸顔をシャキッとさせたい気持ちに包まれてます。自転車で都内。案外めちゃ近いし気持ちいい。公共機関使うよりよっぽどいいじゃんこれは大発見まじで。DALLJUB STEP CLUBひたすらスタジオワーク。こーいう時間ほんといいな。カフェで作業。今日からビシッと生きることを決意そしてそのための行動計画ビシッと。ジムで胸肩ウォーキング。カフェで作業。代官山エロ子を久々見かけました。帰り道をちょっと横に行くと立ち寄ったら誰かしらいそうなお店があって、ツイッター見てたら友人がそこにいるみたいな。けど行きませんでした。自分が変わってく瞬間って感じがします。