WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0066/2018/07/26

12時からのスタジオに向けてゆとりを持って11時にインしたら1時間 時間を間違えた心言も来ました。思わぬ形でチル。DALLJUB STEP CLUBスタジオガツガツガツ。そのまま打ち合わせも。ライブスタッフすぎちゃんわざわざ来てくれてありがとう。カフェで作業。閉店時間までにちょっとだけ仕事が終わらずスタジオのロビーに戻って作業。友人と路上飲み。日付変わるか変わらないからくらいの時間に終電みたいで無事送る。誕生日の瞬間はやべー電車あるかなーつって早歩きしてました。カフェで作業。閉店時間に合わせて店を出て自転車乗りながら岡村靖幸の曲を口ずさんでたら曲ができそうになって合わててAbleton Liveで打ち込みました。ステップUP↑したいです。そんな感じで誕生日だからって全然普通。けどせっかくだしってことでランチの予定合わせてくれて爆嬉しい気持ちで寝る。