WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0067/2018/07/27

ビシっと9:30に目覚めました。最高の立ち上がり。早く起きた朝は何しても気持ち良くて、気持ち良くて気付けば二度寝してました11:42起床やばい12:00集合なんだけど。慌てて自転車ライドオンからの即代々木上原イン。チーム星野郎こと世武裕子andキダモティフォこの2人の国宝が誕生日ランチかましてくれました本当最高大好きラブ永遠系。恵比寿まで歩いてカフェにイン。チルってのハンズで冷感グッズを探したりしながら解散。カフェで作業しようと思ったけどメールやラインやSNSでの投稿など誕生日を祝ってくれてる系のやつがあり過ぎて嬉し過ぎて全部に返事やお礼の発信をしてるうちにカフェ閉店。最高か。ジムで背筋。台風に備えて早めに帰宅。最高嬉しいじゃんて気持ちのまま寝落ち。