WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0069/2018/07/29

カフェで作業。WOZNIAKのMV打ち合わせ。編集現場を見せてもらって意向を結構伝えました。今作ってるVはこういう映像にしたいってイメージがかなりあって、でも私はそれを映像にできないからできる技術者ととにかく話し合う。大丈夫だと思えるところまで来た気がします。カフェで作業。ジムで胸肩。ID DAILYWEARのスタッフさんが退職って知らせをちょい前からもらってたんだけどなかなかお店行けなくて、26:30頃お店の前通ったから覗いたら、まあ当然の当然いませんでした。けど筋は通せたかな。