WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

不思議と悪くもないムード

新興レーベル77ROMANCE (こと星優太) がヤバい音楽と新しい組み合わせを提案するイベント

"Plasmaclass"

f:id:hoshinominimal:20180801114955j:plain

新しい音楽と衝撃を提案するパーティ "Plasmaclass" です。東京アンダーグラウンドシーン最前線を体感してください。ラウンジDJも加わって平日の夜を盛り上げます。

やります!6月ぶりにやります!

きっと新しいアーティストに出会えるし色んな人間関係が始まったり繋がったりする、そんな日を目指して不定期開催してます。

私がドラムで活動してるバンドOUTATBERO (アウトアットベロ) のリーダービンゴa.k.a.B FROM OUTATBEROが本当に超ヤバいのに全然ライブやらないから、じゃんじゃん東京に呼びたい!と思って前回6月に続きオファーさせてもらいました。となると必然的に危険で刺激的な音な夜になることは確定なので、そこから構想を膨らませてこのメンツが揃いました。

--------------------------------------------------

HOPI (ほぴ)

この曲から聴いていただければ今回のイベントの方向性が一撃で伝わるかと思います!東京発〜インターネット経由〜どこかの国の奥の方の祈りの儀式感経由〜世界行き

な音世界です。音楽性を具体的に説明できないししたくもない感じ!この何て言えばわかんないけどヤバいかっこいいってことだけは確実なんだぜ!っていう気持ち。そうです。ミッシェルガンエレファントを体感してる時と同じようなと奇跡体験が味わえるHOPI。

という感じで以前私がポピと誤字ツイートをしてしまったことから謎の流れが始まり、もはやユニット名はポピなのかもしれません。3月に共同でイベント開催して神楽音ソールドアウトの大宴会がもう半年前。ぶりの登場楽しみっす!

--------------------------------------------------

Paris death Hilton (ぱりすですひるとん)

いやMVの世界観!色合いよ!

Ableton Live (という音楽ソフト) を極めし男のハードコアダンスミュージックって感じなのか、なんて言えばいいかわからないんだけどBATTLESやCLARKなど肉体的サウンド側のWARP RECORDSなど好きな方は1000000%大好きと思います。同期なし完全生バンドってやっぱり最高っす。私がやってるバンド特にWOZNIAKとDALLJUB STEP CLUBとも親和性超高いと思います。

と、前回6月にお誘いした時にこう書きましたけど、さすがに2ヶ月でアーティスト紹介の大枠が変わるってことはないので、めちゃ的確に説明してる感じです。なのできっと、このブログを読んでくださってる方は完全にドンズバなサウンドだと思いますよ!しかもこの感じの緻密なサウンドをかなりの出力で完全人力でライブしちゃいますからねPDH。

ほらコレ!いやーかっけえー!!!!レイヴィーなシンセとまさかのノンビートの余裕。これはLorenzo Senni以降の世界観?!最高かっこいいっす。

--------------------------------------------------

RHYTHM BILLGATES (りずむびるげいつ)

 

GOTO(dr&dub) ・ シマダボーイ(per)

ドラム&パーカッション馬鹿ストイック爆ageデュオ

リズムがビルゲイツ爆釣rhythmスタローン!!! (公式より引用)

 

これほど完璧に自己を紹介してるアーティストプロフィールってあるんでしょうか。

DALLJUB STEP CLUBリーダー・ドラムのGOTOことごっちゃんの超リズム打撃特化型ユニット。ごっちゃんの新時代ビートにシマダボーイの鬼ストイックなパーカッションがビシビシ来る最高系世界観です。

体感してほしいっす!

--------------------------------------------------

B FROM OUTATBERO (びーふろむあうとあっとべろ)

B FROM OUTATBEROこと脳内ヤバ雄です。以前観た時にこの人の脳内ほんとヤバいことになってんなって感じまして、気づけばそう呼んでました私。マジヤバな脳内を体感しましょう!

--------------------------------------------------

以上この4組です!

今、新世代アンダーグラウンド最強と断言できるアーティストっす。ごっちゃんとはDALLJUB STEP CLUBを一緒にやってるし、ビンゴさんとはOUTATBEROを一緒にやってるし、身内と言えば身内なんだけど、もともとこの人最高にかっこいいから一緒に音楽やりたいと思って今があります。そんな音楽家なので、別プロジェクトでもやっぱりそういう人がやってる音楽の質感って超好きなんですね私。そして私は自分のセンスを信じてます。なので絶対色んな人に知って欲しいんです。
これが前回の開催に向けて書いた記事です。過去何度か開催してるイベントなんだけど、前回06/14にちょっとイベントの雰囲気が認識されて来た?あれ、なんかすげー良い空気じゃん今夜!て感じることができて、これは粘り強く続けるしかないなあと確信しました。なので前回に続き出演していただくアーティストもいます。流れというか筋というか、そういうものが出て来たら嬉しいなと思ってます。確実に危険な音が集まるイベントだから知らないアーティストがほとんどだけど行く!っていう未来が来たら嬉しいです。

akane、shohei magaino、氏家うじ (OUTATBERO)、私、のラウンジDJも追加しまして、こりゃあもうパーティ一択でしょう!よろしくお願いします!

ラウンジDJ shohei magainoの最新MIXこれチルで最高なので、聴きながら夜の街を歩きましょうね。

↑8/5までの早割あります!8/1まで数量限定で早割チケット出します!浮いたお金でグッズか神楽音のお酒買いましょう!しゃ!