WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0074/2018/08/03

10:00現場だったんで8:30に現場近くのカフェにインして作業。この感じ超いいですね。絶対に遅刻しないしね。DALLJUB STEP CLUBスタジオ。新作の詳細を打ち合わせてから練習の予定だったんだけど打ち合わせが7時間。夕方になってしまった。その分超納得。やべーのやるぞ。カフェで作業。表参道でセビィのライブ。sébuhiroko名義ラスト。照明は円くん。色んな経緯があってのステージだからJohn Doeで超泣いた最高。Twitterで絡んでくださる方と初めてお話できて嬉しい。ああーあのアカウントの!みたいな。男性だったんだけど、やっぱりまだまだ私話しかけづらい空気出てっかなーもっと「星くんちょりーっす!」くらいにならないかなあと。機材撤収などに行っちゃっていったん解散。その隙をつきリキッドルーム行ってみたら友人軍団がいてチルって、る間にセビィ円チーム機材関係ダンからの即合流で王将で打ち上げ。カフェに移動してさらに打ち上げ。最高すぎる。私も頑張る。