WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0090/2018/08/11

よく寝た。最高だ。もしかしたらiPadは寝落ちグータラ促進マシンかもしれない。あると無限に使っちゃう。いや便利なんだけどね絶対。最寄駅にインして自転車ゲット。した瞬間にどデカイ雨が来そうな予感。迷ったけど自転車がないの不便過ぎるから迷わずGO。死ぬほど雨を食らいました。途中の駅で降りて電車か?と思いつつそーいう中途半端なことはやめようと。新宿辺りで止んだ。ずぶ濡れ&汗ゆえジムで着替え。たらリラクゼーションスペースみたいのがあることに気づきマッサージチェアにがっつり30分最高。そしてその間にまた雨が鬼のように。時間がないからGO。さっきの3倍くらい濡れてスタジオにイン。もう着替えはない。着替え2セットが全部雨。機材の仕込み完了。DALLJUB STEP CLUB久々のライブびしっと。ALPSはパーティとして最高。みーーーんなに会える日って気持ち。打ち上げで会った方が私をだいぶ昔からWOZNIAKとしても超認識してくれたと。恐縮されちゃってされちゃって、もっと色んな方がぷらーっと接してくれるように精進せねば。