WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0100/2018/08/21

カメラを止めるな!の内容にちょっと触れます※

f:id:hoshinominimal:20180822152941j:image

仮眠して即起動。朝からちらっと打ち合わせ。ジムでストレッチと仮眠。ジムで作業。グッズ次のライブにギリ間に合うかなあ。渋谷ユーロスペースカメラを止めるな!伏線回収どんでん返し映画って前提?と思ってたけど、コメディかな。純粋に笑えて楽しい番組って感じ。ネタバレネタバレ言いなさんな。全然そっち系の映画じゃあない。木更津キャッツアイな手法つーのかな。映画館で映画観るのいいな。庫たろとアフタートークとお茶。カフェで作業。友人とタイミングが合って軽くお茶。この日記ついに100回。続けられるもんですわ。いつもチェックしてくださってるみなさま、ありがとうございます。引き続き刻んでいきます。シクヨロ。