WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2018/10 最近気になってる

ONFAdd

やべえ半端ねーブランドを知ってしまった。超かっこいい。

しかも日本人かい!!!コレは!!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

加賀美健

アパレル詳しい人がだいたい好きって言ってるけど詳細はよく知らないのと持ってるアイテムがなんかシニカルという超ざっくりぼんやりした印象だったけど、だいたい合ってました。かっこいい。

独特な空気あるよなあ。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Louis Cole

この曲と

このMVで完全にファンになりました。新作Time本気で超名盤ヤバい。

KNOWERのドラマーだしサンダーキャットのプロデューサーだし前々から無意識に聴いてた人だったってことか。それにしても最高。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Siri

全く興味なかったんだけど、きっと世界はここに進むんだろうし慣れたいなと。新機能としてリリースされた頃にちょっと使って全く使い物にならなくて、それ以降ないものとして生活してたけど、絶対アップデートされまくってるよね。期待。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Avalon Emerson

最高かっこいい。この曲もだけど、同時に出たもう1曲の方が特に鬼。


最高っしょ!去年の来日は行ったんだけど今年3月のは逃してまして。また来日して欲しいっす。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////