WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0103/2018/08/24

わりと寝坊。疲れてる夜は作業を翌日に先延ばしにしちゃあダメっすね。出発と同時に雨でやむなく電車。朝の電車の空気がキツくてメシュガー聴いて浄化。今日もDALLJUB STEP CLUBレコーディング。私のパート即完パケ。いい感じ。24時にカーシェア返却して終わり、からの24時28時でWOZNIAKリハ。新曲いい感じ。ぼちぼち新作の概要固まって来てる。やんぜ。AGATHAよっぴーがスタジオに遊び来てくれたこともあってワイワイ練習できてよかった。よっぴーは翌9時からリハだって、最高しょ。あとあと考えたら徒歩で帰ればよかったんだけど、無意識に電車をチョイス。2駅の道のりなのに寝過ごして、90分くらいかけて帰宅。消滅。