WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0105/2018/08/26

9時入りは早過ぎ。起きれたセーフ。神楽音WOZNIAKライブ&イベント制作。フロアライブは最高。昼からみんな飲みまくりで楽しそう嬉しい。盛り上がり的にはquiquiとNENGU庫たろが必要だった。グッズを作りまくってSNSにアップせず当日どんのスタイルがエキサイティング過ぎて。みなさんじゃんじゃん買ってくれて嬉しいし、どれを買うかじゃあなくてどれを買えないか悩むって言われて超嬉しかったっす。けどだからってたくさんは作らないスタンスは続けますぜ。しっとり打ち上げて解散。DALLJUB STEP CLUBレコーディングのデータ引き渡しで小田急快速急行ビュンでアニと打ち合わせ。初台ジムで肩。から寝てもひと仕事してから寝ても明日は疲れてるだろうから、デニーズで作業。明け方消滅。