WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0110/2018/08/31

さすがに昼以降何も食わず寝もせずじゃあヘロヘロだけど朝から起きます。出発してから目的地の間にジムがあったら寄るかなあくらいの気持ちでいたらバリクソ雨降ってきてずぶ濡れ。そして目の前にジム発見即避難シャワー。ジムから出たらカラッカラに晴れてました。そのまま自転車乗ったら汗だくで結果ずぶ濡れアゲイン。カフェで作業。ドラムショップでありがたいお話をたくさん聞いたり激エモな展開など。まも公開。整骨院で完全回復。終わったら院長からピザとコーラ。いや何この店最高過ぎる。友人から今日はプレゼント買えなかったんだけどひとまずコレ誕生日だからって焼菓子いただいていやもう先月のことなのになんたるつって嬉し過ぎる。20:30に一日の予定が終わっても逆に何したらいいかわかんない。自転車ふらふら知らない街を走るの楽しい。カフェで作業。隣にトゥースをツッコむ系お笑い芸人さんが。ビシビシとネタ書いてました。私と同じカフェで制作スタイルね。いや良く言い過ぎ。移動してカフェで作業。1ヶ月を振り返ったり。ああまた特濃な月を過ごしてしまったわ。最高。