WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0113/2018/09/03

昼に自転車でいざ出発!と同時に雨!勘弁してくれって。無念のバス電車。ベンチさんと新兵器試奏。グッドだぜこりゃあ。からのDALLJUB STEP CLUBリハ。打ち合わせがバラしになった瞬間カフェで作業。寝呆けた昨日の分を取り返すべく。寝過ぎで充電すらしてなくてそわそわしてた分も回復。ほんとダメ自分。EASTでtricot。チルったり飲んだり飯食いまくってる姿を多めに観てる分、ライブ観るとうわあこの人たちハンパねえやってなる度合いも凄い。全米ツアー帰りのキレ、えげつない。なんとなくこのまま帰っちゃあもったいない気がしてカフェで作業。ミニマル計画ブログ書いたのに投稿ボタン押したタイミングでWiFiがバグって消える。なんたる。徒歩で来てたことを思い出したのは26時。歩くのみ。帰宅を試みるも冷静になればなるほど何もない部屋に帰る意味が全くない。から明日の現場に向かって歩くことに。風呂は沿線にある。着替えはたまたまリュックに入ってる。あのデニーズまで行こうかなと思ってたとこまで来ると、あと少し歩いたとこにあるデニーズの方がジムも近いし、明日の朝も電車乗らなくていいし都合良いなと気付いて散歩延長。動いて初めてわかることもある。