WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0119/2018/09/09

DALLJUB STEP CLUBレコーディング。私が録音したのは声録り4単語のみ。100の気合いで臨みました。いいのが出来ると思います。高めのハードルで待っててくださいね。evernoteが使いづらい。Amazon Driveが使いづらい。これをGoogle KeepとGoogleフォトが全て解決してくれました最強過ぎる。いつか突然Googleが「今までみなさま本当にありがとうございました。もう情報は揃いましたので、こちらから反撃させていただきます。」とか言い始めたら世界終わるよね。メンバーで打ち上げ。からの初期メンで路上飲み。ボーイズトーク爆裂で朝4時って。今年最後の海へ向かいたい。