WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0127/2018/09/17

人と会う予定現場案件ないけど帰省しないレアな日。消滅から起動するのに時間がかかり過ぎて昼だいぶ過ぎてから活動開始。倉庫近くの気になってたご飯屋さんにソロで潜入を試みるもランチとディナーの間は店閉めるスタイルに変わってたようでフラれ。Google Mapsの情報はこんなんばっか。結果いつも通り中目エリアへ。ジムで腹筋。カフェで作業。新しいグッズがまもなく届いてリリースするんだけど、この状態でその次も作っちゃったノリで。月2リリースくらいのペースで永遠続けたいです。空腹の限界が来てメグジ。ジュニアがナイスタイミングだったから一緒に。チルりながら渋谷まで歩いて解散。カフェで作業。ジムで腹筋。洗濯待ちの時間でBlack Mirrorこれ面白い。