WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0141/2018/10/01

DALLJUB STEP CLUBスタジオ。数ヶ月に渡る機材リニューアルだいたい完了。クリアな音をスムーズにフレキシブルに呼び出せます。アレコレボタンを押したり操作したりっていう行為ももちろん芸ではあるけど、それより音なので。情緒を取らず自然にそっちを優先できるマインドになったのは成長だと思います。カフェで作業しようと思ったら座った瞬間1時間くらい落ちてました。疲れが取れてない。受け取ったばかりのコーヒーが冷めてて驚き。慌ててテラスハウス見つつデザインまとめ。移動して中野、カフェで作業。サンプラザ前に色んな人がでーんと座ってチルしてて楽しそうだったから休憩してたら高石登場。ジムで肩。洗濯と衣替え。ロンT最強説。9割自着になりそうです。路上Netflixには最適な気候。iPadiPhone、モバイルバッテリー、イヤフォン、Mac、持ち主、全ての充電が尽きるっていう理想の帰宅理由により今日終わり。