WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0148/2018/10/08

自転車を代々木上原に捨てて来たことを完全に忘れてました。思えば先週木曜早朝に京都行ったっきり倉庫に戻ってない。カフェで作業。テラスハウスの醍醐味である山チャンネルを耳だけで全力で楽しみながら作業作業作業。移動してカフェで作業。友人とチル。渋谷ストリーム好きですね。そのまま散歩を経て、解散場所からおっしゃ歩いて帰っかーと思いつつおいゴール代々木上原じゃんて感じで記憶が戻り想定よりだいぶ長距離をソロでナイトウォーク。metomeくんの新作を聴いてれば何時間でも歩けます。おやここは?ピンと来て連絡したらナイスタイミングで合流できた住処系バンドのマネ恭太郎と路上でチル。お互い経てこうって定期的バイブス向上会。からさらに歩いて自転車ゲットで久々帰宅。