WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0155/2018/10/15

駆け抜け過ぎた週末の疲れが完全にキャリーオーバーされた月曜。しほちゃんに寝起き?て聞かれていやまだ寝てると答えてしまいました11:30青山。イケてるやや短髪にしてもらいました感謝。吉倉あおいさんとかテラスハウスのミラみたいな感じってお願いしたらそれなら髪を足さなきゃ出来ないと言われながら。友人とランチからのチル。ちょっと欲しい新譜のCDがあったから大手のCD屋さんに行ったんだけど、探しづらいことこの上なし。かなり丁寧に見て回ったけどなくて諦めました。その流れで店内をチェックすることになるわけだけど、あのディスプレイの感じで新しい音楽を提案してもらえる気はしないかなと。信頼できるアーティストのSNSをチェックしてた方が新しい音楽を知れると思います。お店へのハードルは上がる一方。からのついに来た予定がない状況。明日も夜まで何もないからさすがに回復したくて帰省。通販にグッズを登録からの猫に遊んでもらいながら爆寝落ち。目覚めたら全部売れている。泣いちゃう。明け方まで作業して消滅。