WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0165/2018/10/25

WOZNIAKライブ池袋。せっかくそっち方面行くんだし腹は減るんだからつーことで目白の名店丸長のつけそば圧倒的に最高。カフェで作業。WOZNIAKで初めてライブをしたライブハウス手刀にイン。リハ終わりから本番までが相当長くてサポメンのジュニアと池袋エリアのカフェヴェローチェを全部巡って"ふちねこ"ておまけを探すも全店在庫切れ。ふちねこと引き換えられるレシートを大量に持ってる私はどうなってしまうのか。ライブは優勝したと思います。橋本さん誕生日をお祝いしつつ良い雰囲気で終了。そしてドラムメーカーCANOPUSのエンドーサーになった情報が解禁。クソエモい。池袋で予定が終わったんだし帰省。